あわわの布に囲まれた暮らし*

家族の行こと。趣味の子供服作りのこと。買った(買ってしまった)布のこと。興味があるもの。時々今日のごはん☆

スポンサーサイト


MahoeAnelaさん*3wayブルゾン*120サイズ*モニター*裏付き

深夜にこんばんは。

あわわです^^!お久しぶりです*

本日発売されましたMahoeAnelaさんの新作「3wayブルゾン」のモニターをさせていただきました☆

こちらのブルゾンは、

ファスナー開きorドットボタン前立て開き

リブ衿orノーカラー
(くま耳ベストのフードもドッキング可能)

裏無しor裏付き

が選べ、裏地のパターンはオプション販売となっています♪



今回はドットボタン前立て、リブ衿、パッチポケットをつけて、
裏付きバージョンで作りましたあ*


DSC00445.jpg


身長119cm、体重22kg(お腹ぽっこり)が120サイズを着ています*

表地の身ごろはキルトニット、袖は布帛、
裏地の身ごろはシープボア、袖は見返しと同じローンを使用しています。

DSC00437.jpg

ギャザータートル、12月初旬に販売されます「スカンツ」でコーディネートしてみました^^


前を閉じている写真を撮るのを忘れてしまったのですが、おなかぽっこりでも、閉じる事はできましたが
ブルゾンの裏地にボアを使っているので、ちょっと苦しそうでした。


***ボタン閉じている写真追加しました***


1121405.jpg

112401.jpg


ボアの裏付きにすると、トレーナーを着て前を閉じるのは厳しいかもしれません。

子供は寒くなって来ると、外はめっちゃ寒がるのに、室内は暑がったりしますよね^^;
そんなときに丁度良い組み合わせだと思いました*


DSC00443.jpg

横から。

裏付きのアウターは、今まであまり作ったことが無く、身構えてたのもあり、
思っていたより、難しいところはありませんでした^^!

理解力に乏しいわたしでも、画像付きで丁寧に解説して下さっているので、
特に問題なく縫い進められました^^!
(画像見ながらフリーズしたりは数回しましたが^^;;;;笑)

←それはわたしが理解するのに時間がかかるタイプなので、、、
スルーで大丈夫だと思います♪笑


DSC00419.jpg

後ろから*

マホエさんのパターンで作る洋服って、形カワイイなーーーって
改めて思います^^

裾の感じとか、袖の感じとか、、、かなりツボです❤️


DSC00427.jpg


そして、なんと、3wayブルゾン、おまけも充実してます*

まず、パッチポケットのパターンをA4プリントアウトでお届け☆

さらに、4wayラグラントレーナーのフードをキッズ、メンズ、レディース全サイズにおいて
付けられるアレンジ寸法もA4プリントアウトでお届けです^^!

そして、袖には、肘当ての案内線がついています*

お好みで様々な形のブルゾンが楽しめますね^^*



発売日 11月17日(木)
もう販売しています〜^^*

今回も初回限定のキャンペーンがあります^^!

期間中にご購入で、本体価格が100円OFF☆
総裏オプションパターンは50円OFF!
どちらも購入すれば150円お得です*

お得な期間中に是非ゲットして下さいね^^*

期間は、11/17~後発売予定のスカンツキャンペーン終了までです*



ショップページはこちらから→

 for kids (裏無し)

 オプションパターン(総裏)

 for Lady(裏無し)
 
 オプションパターン (総裏)
 for Men (裏無し)
 
 オプションパターン総裏)
  

次回は裏無しで作ったものを紹介します☆

MahoeAnelaさんにはこちらから*
子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop








スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flowerponddreams.blog.fc2.com/tb.php/434-53de503e
該当の記事は見つかりませんでした。
