fc2ブログ

あわわの布に囲まれた暮らし*

家族の行こと。趣味の子供服作りのこと。買った(買ってしまった)布のこと。興味があるもの。時々今日のごはん☆

久しぶりの投稿です*

久しぶりの更新になってしまいました

更新しない間に、進級したり、運動会があったり、七夕発表会があったり、
そんな中カメラがこわれた(こわした?)り、、、^^;

いろいろ記録したいことがあるのですが、、、怠ってました
(写真も撮れてないし;;)

途中、ハンドメイドのイベントに参加させていただいたりも
していましたが、告知もせずに申し訳ありません

この場を借りて、ご来場頂いたみまさま、mignonさん、出店者の方々
ありがとうございます

4月から週に3日くらいですが、仕事を始め、自分時間が減ってしまったので、
なかなかやりたいことを満足にできていませんが
これからまた、少しずつ更新頑張りたいと思います。。。。*

っていつも言っててできてないのですが^^;

カメラもやっすーいのだけど新調したし、

や、やれたらいいなふふふ←非常にあやしい


のんびりやっていきたいと思いますので、引き続き見て頂けると
嬉しいです^^





スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flowerponddreams.blog.fc2.com/tb.php/431-5278fe52
該当の記事は見つかりませんでした。