あわわの布に囲まれた暮らし*

家族の行こと。趣味の子供服作りのこと。買った(買ってしまった)布のこと。興味があるもの。時々今日のごはん☆

スポンサーサイト


MahoeAnelaさん*3way定番ラグランTシャツモニター*100サイズ*半袖*

こんばんは

毎日暑いですね

先週は夫がゆとり休暇??だったので、弟(栃木に住んでいます)の家へ
実家の父と母と遊びに行ったり、家族でプールへ行ったり、幼稚園の夕涼み会が
あったり、わっちは卒園生のお泊まりに参加したり、、、
とにかく遊び尽くしました〜

そして、明日はわっちは出校日、ミッピは預かり保育をお願いしてあるので
つかの間の1人時間です
わっちは午前中には帰ってくるので、掃除したら終わりそうだなあ^^;;


****

MahoeAnelaさんの新作パターン、『3way定番ラグランTシャツ』100サイズのモニターをさせて
いただきました

今回、袖は、なんと半袖、七分袖、長袖の3wayに加え、
七分袖にドッキングして、レイヤード長袖を作る事ができる、レイヤード袖パーツを
無料でメール配信して頂けます

個人的に、七分袖が嬉しいです〜!!

今回は半袖のご紹介です*

DSC06514.jpg

生地は、身ごろにcoco me'reさんのリボンの天竺、
袖はぽぷりさんで購入したボーダーの天竺を使用しました*

DSC06521.jpg

袖にはタグを*
タグポシェさんで購入しました^^


着画です*

DSC06505.jpg


99.8cm 16.5kgの娘です。

DSC06441.jpg


DSC06503.jpg


DSC06432.jpg



作りやすいシンプルなラグランTシャツのパターンは使い勝手が良いので
定番で持っていたいパターンのひとつですよね

カンタンなので裁縫初心者さんにもオススメです

しかも美ラインに定評があるMahoeさんの
各サイズ揃えたくなっちゃいます

3way定番ラグランTシャツ』は、8月3日(月)販売&発送開始^^*

もうすぐです♪

前にご紹介した『バインダータンク』と同時発売です

そして、タンク同様、嬉しい販売記念キャンペーンもあります

8月3日〜9日までにご購入の方は
本体価格900円のところ、800円に!!
さらに、本来、無料メール配信となります『レイヤード袖』のパターンを
出力、カット済の状態でお届けとなります

オトクなこの機会に是非ゲットしちゃいましょう〜

要チェックや☆
←古っ(笑)

お買い物はこちらから→子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop



最後まで読んで頂きありがとうございました^^*

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flowerponddreams.blog.fc2.com/tb.php/420-77c4944d
該当の記事は見つかりませんでした。
