あわわの布に囲まれた暮らし*

家族の行こと。趣味の子供服作りのこと。買った(買ってしまった)布のこと。興味があるもの。時々今日のごはん☆

スポンサーサイト


Mahoeanelaさん*2wayフレアースカート, 5wayインナースパッツ~for kids~*110*モニター

おはようございます

娘達の春休みが終わって、給食も始まり、今週から通常運転です

この春から、わっちは1年生、みっぴは年中さんになりました*

また他の記事で記録に残せたら、、、とおもいます


****

MahoeAnelaさんの新作、2wayフレアースカート~for kids~
5wayインナースパッツ~for kids~のモニターをさせていただきました

110サイズです*

まずはフレアスカート

丈は膝丈、ミニ丈の2種類作り事が出来ます♪
こちらの記事では膝丈バージョンをご紹介しますね


DSC05448.jpg

素材は天竺です。

作り方はとっても簡単で、ビックリする程あっという間にできちゃいます

さらに、ウエストベルトにはリブを使用せず、共布で仕上げるようになっています*

普段、合う付属が無くて、いろいろ合わせて考えるのにめっちゃ時間食っちゃう
ので共布で作れるのはすごく嬉しいです^^*

統一感も出るし、布選びもすんなり*とっても時短です

DSC05451.jpg

フレアたっぷり*
娘もクルクル回ってテンション上げてました




次にインナースパッツのご紹介です


DSC05584.jpg


1、3、5、7、10部丈の案内線がパターンに入っているので
5種類の丈を作る事ができます*

今回は7分丈、slowboatさんのスムースで作りました

こちらもウエストベルトを共布で仕上げます
とってもシンプルな形で作るのカンタンです^^


着画です

DSC05437.jpg

後ろ*
DSC05412.jpg

身長108.8cm 体重 19.6kgの娘が
110サイズを着ています*

撮影は近所の公園にお友達と行ってきました

フワヒラスカートと雨の止み間でテンションが上がっており、
大はしゃぎでしたが、

DSC05345.jpg

シーソーしたり、

DSC05400.jpg

すごい体勢ですが^^;

こんなことしても、インナースパッツを履いているので
安心ですよ^^*

お転婆な娘さんをお持ちのそこのママさん!!
ぜひ、同時購入をおすすめします


簡単&ヘビロテ確実な2wayフレアースカート~for kids~
5wayインナースパッツ~for kids~


4月16日(木)

同時販売開始です^^*


そして、今回もあります*

販売記念キャンペーン

4/16(木)~4/22(水)の期間中、スカートorスパッツをお買い上げのお客様を対象に、
1着分作れてしまうオペロンゴムをプレゼント


インナースパッツは全サイズ20mmの白色
フレアースカートはbaby70~90sizeについては20mm白色
キッズ100~140&レディース全サイズについては35mm白色

各サイズに見合ったゴム寸法にカットしたゴムを型紙と同梱にて
お届けです

上質で耐久性の強いオペロンゴムをこの機会に是非ゲットして下さい


MahoeAnelaさんでのお買い物は
こちらへ^^*↓


子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop



最後までご覧いただきありがとうございました^^*

ランキングに参加しています*
ポチンと応援クリック、お願いいたします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-2 Comments

chaako says...""
お久しぶり‼︎
春休み終わってやれやれだね〜( ^ω^ )

取り置きをお願いしてたベストなんだけど、イベントしばらく行けそうにないです…>_<…
ほとんど毎週のようにサッカーの試合です。
次のイベントで欲しい方みえたら、販売してくださいm(_ _)m
取り置きお願いしたのに申し訳ないです。

フレアスカート可愛いね‼︎
去年の服がことごとく着られなくなってるから私も作ろっかな!
苦手のギャザーがないから作りやすそう(≧∇≦)
2015.04.15 18:58 | URL | #- [edit]
あわわ says..."Re: タイトルなし"
> chaakoさん*

こんにちは〜!お返事が遅くなっちゃって申し訳ありません〜><
新学期もなんだかんだバッタバタでブログもほったらかしになって
いました〜^^;

おとり置き、承知しました!
実はお伝えしていたイベント、雨天中止だったり、子供会の
行事が入ったりでキャンセルしていました^^;
お伝えもできずに申し訳ありません;;

もし宜しければ、配送も対応させていただきますので
お気軽におっしゃってくださいね^^

フレアスカート、簡単可愛いのオススメパターンだよ〜!
娘ちゃん、ドストライクな形だと思う!!
ぜひ、チャレってみてね^^*!
2015.05.07 13:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flowerponddreams.blog.fc2.com/tb.php/401-d0f701bb
該当の記事は見つかりませんでした。
