あわわの布に囲まれた暮らし*

家族の行こと。趣味の子供服作りのこと。買った(買ってしまった)布のこと。興味があるもの。時々今日のごはん☆

スポンサーサイト


Mahoe Anelaさん*リニューアル*コロンパンツ モニター 90サイズ*

こんにちは^^*

ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、Mahoe Anelaさんの
3way コロンパンツ
がリニューアルします
詳しくはMahoe Anelaさんのブログへ→

現在販売されているふりふりキュロットとフラップを作れるパターンを購入できるのは6月25日まで
です*悩んでいる方は急いで〜(わたしもその1人、、、)

コロンパンツは、子供服作りをはじめたばかりの当時
作りたくて探し求めていた形そのものだったので、
発売と同時に鼻息荒く購入した経緯があります!(知らんがな笑)

そんなコロンさん(なのでさん付け)のリニューアルのモニターをさせていただける
のは、すごく嬉しいことです^^*
コロンさんの可愛さを皆さんにお伝えできたら、とおもいます


ころん1

見た目にはリニューアル前のコロンパンツとあまり変わらない印象です^^
(相変わらず可愛い形です♪)

DSC02984.jpg


裾にはこちらのレースを使用しました
ナチュラルな感じがお気に入りです*

着画です

90.5センチ、14キロの娘です*

コロン2

トップスに合わせてるのはこれまた初期にわっちに作ったおんなのこパフTです*
(つまりお古)^^;

コロンアップ1

生地/40 タイプライタークロス チャコールグレー

こういう渋い色、使いやすくていいです

DSC02954.jpg

うしろから^^

ギャザーたっぷり、おしりぷっくりで可愛いです

インナーパンツとしても使えますが、これ一枚でも主役級の可愛さです^^*
夏に涼しく履けると思います^^


コロン着1

カメラを向けるとかしこまっていつもこのポーズ^^;笑。。
パンツ手で隠れちゃってるよー。。^^;


もう一着、バルーンパンツのモニターもさせていただきましたので、
次回ご紹介します


最後まで読んで頂きありがとうございました^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

-2 Comments

chaako says...""
こんにちは!
可愛いのいっぱい作ってるね〜♪( ´▽`)
どこのイベントに出店するのかな?
私は最近、ハーフパンツばっかり作ってるよ。
友達の中3男子に、自分に、だんなに、息子に…(≧∇≦)
縫いモチの神が来てます‼
先週からジャザサイズ(知ってる?)を始め、今週からパートを始めるという激動の6月を過ごしております(^-^)
またイベント行けたら顔出したいです!
告知ヨロシク♪( ´▽`)
2014.06.24 15:39 | URL | #- [edit]
あわわ says..."Re: タイトルなし"
> chaakoさん*
こんにちは〜!
chaakoさん、いっぱい作ってるのね!!
いいなあ!見たい!!
ジャザサイズ?分かんないから調べた笑!
身体作り大事だよね〜><
落ち着いたらわたしも考えようかな。。。
そしてパートも!?激動だね〜!!
chaakoさんパワフルさんだもんなあ*羨ましいとよ〜
イベントね、予定してたんだけど、手術日程が変更になった
のでキャンセルになってしまったの;;
また決まったらここで告知します^^!
お会いしたいわあ〜*

2014.06.26 10:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flowerponddreams.blog.fc2.com/tb.php/349-1ec55d93
該当の記事は見つかりませんでした。
